1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. たくさんの星たち☆

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

たくさんの星たち☆

0430.png先日の試合で、赤い星がなくなり作成・補充 \(^ー^)/
細かい作業ですが、なんだか心はホカホカ♡
星ゲットの名前を呼ばれる時の、部員の顔を思い出したり、どんなプレーをしてもらう事ができるんだろう?  どんな気持ちでこれを手にするんだろう?  保護者の方はどの様な気持ちで貼り付けるんだろう? 部員はどの様に報告して渡すんだろう? etc...。
赤い星ならず、金の補充もたくさん出来る日がくればいいですね(*^ー^*)

なので、保護者の方も是非是非、部員の話をたくさん聞いてあげて下さいね。
部員の皆さんは、星に込められた思いもしっかり感じて、次につなげて頑張って下さい。