1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3年生 TRM in 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3年生 TRM in 村山学園

霧雨がパラパラと降ったり止んだりの曇り空の下、2年生を交えての3年生交流試合が、行われました。

15分ハーフ
①vs FC 前原 (GK ルイ ・カイム)
0-6
前半、相手チームに攻められる時間が多いが、守りが上手くキーパーのルイが しっかり防いでくれました。
アキトは、ぐいぐいと ボールを保持し ゴールを狙いました。
後半は、パスがつながらず、相手チームに奪われ すぐにシュートされる場面も、、、。

②vs 拝一ウィングス(GK コウセイ)
0-10
「頑張るぞー!オオー!」と、気合いを入れてスタート。
走って、ボールを追うが あと一歩・・・。
コーチがアドバイスしてくれたように、もっと 外の空間を使ってパスを出したり、練習時のように お互いに声を出し合うと 動きも良くなるのでしょう。
次への挑戦に生かしてほしいです。

15分1本
③vs FC 前原(GK イオ)
0-0
攻め・守りが交互にあり こう着状態。途中、ビクトリーのシュートがゴールに向かうが、ずれて入らず。
フリーキックからの再スタートも、ビクトリーディフェンスは防ぎました。
ゴールキックを相手に奪われ シュートされても キーパーイオのナイスセーブ!

④vs 拝一ウィングス(GK ソラ)
1-3
中盤から 2年ソウスケが 一人でドリブル
ディフェンスをぬいて 今日の初ゴールが決まりました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くやしい結果になりましたが、今日の経験から自分の課題や頑張りたいことを もう一度見つめて 声を出し合えるチームになるよう応援していきたいです。

対戦頂きましたFC前原さん、拝一ウィングスさん、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
コーチの皆様、準備・応援・片付けをして頂いた保護者の皆様、お疲れさまでした。
☆今日の星☆アキト・イトウカイト