1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. ★FC東京観戦バスツアー in 味の素スタジアム★

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

★FC東京観戦バスツアー in 味の素スタジアム★

今日7月14日(日)は、東京ガスさんのご招待で味の素スタジアムで開催される『第34回多摩川クラシコ』FC東京VS川崎フロンターレの試合を観に行きました。
三連休で道が混んでいた為 バスの到着が30分程遅れての出発(><) 19時のキックオフに間に合うかヒヤヒヤでしたが、ギリギリ間に合う事が出来ました(^-^;
雨も止んだのでホッとしました。
みんなの元気パワーのお陰かな?(笑)

今シーズンの優勝へ向けて絶対に負けられない試合。多摩川を挟んで対峙する両チームの選手やスタッフ、ファン・サポーターの試合にかける想いはすごく、サポーターの応援には圧倒されましたが、子供達も一丸となって声を出す子、タオルを振りながら応援する子、中には真剣に観てる子もいました。
低学年の子達の頑張って応援している姿はなんとも可愛いかったですよ(^^♪
帰りのバスは興奮冷めやらずで賑やかでしたが、疲れて寝て帰って来た子もいました。
しかし!
行きも帰りもバスに乗るマナーは残念でした(T ^ T)
次は乗車マナーに気をつけようねっ。

初めてプロのサッカーを生で観た子、何度か観に来ている子、みんなが楽しんで観ていました。
ビクトリーのチームで行く事が出来、尚且つ貴重な経験をさせて頂く事が出来ました。
ありがとうございました!

FC東京様、東京ガス様、ツアーの添乗員の方、バスの運転手の方ありがとうございました。

子供達の持ち物の準備や 遅い帰宅を心配する中 送り出し迎えに来て頂きました保護者の方々ありがとうございましま(^^)
そして、指導者の皆様、引率してくださいました保護者の方ありがとうございました。

190714line_768434978699358