1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3年TRMin村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3年TRMin村学

小雨が降ったりやんだりする中 3年生のTRMが村学で行われました。
3年生るい、かいむが欠席の分 2年生が頑張ってくれました。

①vs FC前原 4-0そうすけ×3、かいと(GKかんた)
②vs FC前原 0-4(GKこうせい)
③vs FC前原 0-5(GKそら)
④vs FC前原 0-3(GKそうすけ)

①試合目は ビクトリーペースで かいと、あきと、いお、そうすけがドリブルでゴールへ向かい 惜しいシュートが何本もありました。かいとは この試合で初ゴールを決めました!そうすけは ハットトリック!!おめでとう!
かんたは 初キーパー 頑張ってくれました!

②〜④試合は 攻められてはいたものの シュートをうたせないように守る姿や 諦めずボールを追いかける姿が見られました。

そろそろ梅雨が明け 暑い夏が来ますが 暑さに負けず 練習を頑張っていきましょうね!

〜金☆〜そうすけ
〜赤☆〜かいと、いお、ひなた

FC前原さん ありがとうございました。
また 機会がありましたらよろしくお願いします。