1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7/20 5年生 第33回野沢杯 @ロンド桜が丘フィールド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7/20 5年生 第33回野沢杯 @ロンド桜が丘フィールド

小雨がパラつき蒸し暑い中、東大和4FCさんに招待いただき第33回野沢杯に参加しました。

今日は新メンバーのヒロのデビュー戦で、みんな気合いを入れて試合に臨みましたが…

第一試合はエンジンがかからないようで、なかなかチャンスも作れず先制点を許してしまいました。
後半に一点取り戻すも追加点を許し敗れました。

vs 化成小FC
GK カズキ
1-2 (トア)

第二試合もいつもの元気がありません。
ほとんどチャンスも作れず、残念ながらの連敗です。
シュートが打てなかったような…。

vs JFCユントス
GK ヒデト
0-1

順位パート戦はいきなり先制点を取られ相手のペースが続き、立て続けに失点し前半終了しました。
後半は何度かチャンスがあったものの得点できず試合終了。

vs 大沢FC
GK カズキ、ヒデト
0-2

-本日の星-
金☆ ヒデト
赤☆ ヨウタ

本日は残念な結果となりましたが、蒸し暑い中、みんな頑張りました!
明日も大会が続きます。
気持ちを切り替えて頑張りましょう!!

対戦頂きました 化成小FCさん、JFCユントスさん、大沢FCさん、ありがとうございました。