1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4年 育成リーグ in村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4年 育成リーグ in村山学園

6月から天候に恵まれず試合が出来ずにいましたが、久しぶりに4年全員揃っての育成リーグです!


① vs 東久留米キッカーズ(3-0かいせい、とわ、だいき)
GK かずと
② vs 碧山SC(2-0かいと、かいせい)
GK りょうた

一試合目は久々の試合もあってか、みんなコートの中でふわふわしがちな印象で、惜しい場面もあったりしましだが何とかどちらも勝つことが出来ました\(^o^)/

~フレンドリーマッチ~

① vs 東久留米キッカーズ(3-0かずと、かいと×2)
GK だいき
② vs 碧山SC(3-1かいせい、りょうた×2)
GK かいと

疲れが出始めるもコーチ達の熱が入った指導の元、4年生らしい試合でどちらも勝つことが出来ました!4試合、全勝!おめでとう\(^o^)/

金星☆→かいせい、とわ、かいと
赤星★→しんのすけ、かい、かずと、りょうた、だいき、そうすけ

皆、星が貰えました!(≧∀≦) 頑張ってよかったね!!

本日対戦していただいた東久留米キッカーズの皆様、碧山SCの皆様ありがとうございました!またよろしくお願い致します(^-^)

CIMG7547CIMG7546