1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8/17 第48回武蔵村山市総合体育大会サッカー競技 U-10部 in 総合第二

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8/17 第48回武蔵村山市総合体育大会サッカー競技 U-10部 in 総合第二

朝から暑い中、数名帰省等でお休みで4年生は6名、3年はあきと、かんた、るいの3名 計9名で合宿以来の大会を総合第二グランドで4試合行いました絵文字


①vs 武蔵村山1FC(GKりょうた)2-0
かいと、かずと
②vs 体教幼SC(GKかい)0-1
③vs Abrola武蔵村山(GKかいと)2-0
あきと、るい
④vs 武蔵いずみSC(GKるい)1-0
だいき

6分ハーフと短い時間の中で、先に先制しなければいけないという気持ちもあり、一生懸命に走り頑張っていました絵文字
コーチ陣達の熱の入った指示も子供達にはしっかり届いていたけど、中々思い通りの動きになりません絵文字
3試合目では、3年生がゴールを決めてくれNICEな試合でした絵文字

暑い中で、体調崩す子が1人も出ることなく、最後まで頑張りました絵文字
結果は、あっと1歩のところで、準優勝となりましたが、これで満足するのではなく、次こそは絶対にふた文字を勝ち取りたいね絵文字
次こそは絵文字という気持ちを持って練習頑張って欲しいと思います絵文字

対戦いただいた、武蔵村山1FCさん、体教幼SCさん、Abrola武蔵村山さん、武蔵いずみSCさんありがとうございます絵文字

画像