1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/22 3年生育成リーグ in村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/22 3年生育成リーグ in村学

予報では春一番が吹くという日に3年生久しぶりの試合です!

《15分ハーフ》
①VS けやきSC (0-4)
G→かいと、まさはる

初めはリードしていましたが、なかなか得点には繋げず…
久々の試合もあったせいか流れが作れていないような印象でした。

②VS 富士見SS(0-8)
G→あきと、そら

よくない流れのまま2試合目に挑んだのもあり、次々と点を取られてしまいました。
でも頑張ってボールを追っ掛けている姿も見れたので良かったです。

どちらも次回への課題が沢山できた試合でした。
練習がんばろうね!!

赤星→りく

対戦していただいたけやきSSさん、富士見SSさんありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

監督 コーチ、応援に駆けつけた保護者の皆様 お疲れ様でした。