1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/22(土)5年生コスモ in 東大和6小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/22(土)5年生コスモ in 東大和6小

今日は関東地方で「春一番」が吹き、グランドは砂埃が舞い自転車はドミの倒しのように倒れる強風の中 5年生コスモが行われました。

5年生は のぞみ、りん、きみのすけが欠席の為8人、4年生から選抜でそうすけ、とわ の10人で挑みました。

【 コスモリーグ  20分ハーフ 】
① vs 武蔵大和ユナイテッド
GK ひでと   0 - 2

いつもの如く元気がないまま、互角なプレーが続くもなかなかパスが上手く繋がらずシュートを狙い決める事があまり見られない試合でした。


【 TRM 15分ハーフ  】
② vs 所沢ウイングス
GK かずき    0- 6

この試合では開始5分くらいで1点、そして2点、3点と入れられてしまいましたが、前ならばテンションが下がり負けモードに入ってしまう所 今日は諦める事なく皆んながボールをよく追い身体を入れボールを奪う姿が見られた試合でした。
なかでも選抜で来てくれた4年生のそうすけ、とわは身体をはり、粘り強くボールを追い走っていた姿はカッコ良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

コーチから見たら課題は沢山あったと思います。
しっかりコーチの指示を聞き動き24日のコスモに挑んで欲しいと思います(๑•̀ •́)و✧

本日 対戦頂きました
☆武蔵大和ユナイテッドさん
☆所沢ウイングスさん
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

コーチ、引率、応援に来てくれた保護者の皆様ありがとうございました。