1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. プチビクトリーCUP 年長の部

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

プチビクトリーCUP 年長の部


2/23(日) プチビクトリー杯 [Kids]

年長さんの初陣で~す。
人数が足らないので、1年生にGKの助っ人をお願いしました。
天気を2月なのに、春みたいなポカポカ陽気で、サッカー日和!!

第1試合 (10分)
対 所沢ウェイングス  6対0
 GK=りゅうのすけ
 ゆうせい =5点
 ちづる  =1点
 
 ゆうせいが、開始早々から積極的にゴールを目指し、先制ゴール!!
 先制ゴールのおかげ、みんなに勢いが付き「パワー全開!」
 あっという間の10分・・ホイッスル。


第2試合 (10分)
対 武蔵村山1FC  0対1
 GK=りゅうのすけ

 第一試合のように、皆んなでゴールを目座いますが、相手のディフェンスがよく
 なかなか、ゴールすることができません。一進一退の攻防が続きますが
 終了まじかに、ゴール前の団子状態から押し込まれ失点・・ドンマイ!

第3試合 (10分)
対 所沢ウェイングス  4対0
 GK=ゆずき
 ゆうせい、けんいち、けんしん、ちづる⇒1点 

 この試合も全員で、攻めて、守りました。
 4人全員がゴールを決めました。


第4試合 (10分)
対 武蔵村山1FC  1対1
 GK=ゆずき

第2試合で負けているので、今度は「勝」との意気込みでしたが、
なかなか、シュートが決まりません。
ちょっと疲れが出たのか、すこし足が止まったところを失点しました。
それでも、けんしんの終了間際の頑張りで「同点!!」・・引き分け


相手チームはうちの2倍、3倍の人数でしたが、4人でよくボールを追っかけました。

GKの助っ人してくれた 「りゅうのすけ」、「ゆずき」 ありがとう!

本日の★⇒全員に金★

対戦して頂きました 所沢ウェイングス、武蔵村山1FCの皆様 ありがとうございました。
また、たくさんの応援・サポートありがとうございました。