1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/23 西武信用金庫杯 青梅招待大会U10

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/23 西武信用金庫杯 青梅招待大会U10

天気絵文字にも恵まれ、4年生一人もかけることなく、体調万全で招待大会に臨みました絵文字
前回の若獅子杯では準優勝と、、、、悔しい思いをしたのはみんな一緒絵文字
この頃一致団結していて、チームワークもナイスな4年生絵文字
今回も子供達勝つ気は満々でした絵文字

①vs青梅FCジュニア(GK かい)○3-0
(かいと×2、そうすけ)

②vsSTFC(GKかい)●0-2

1試合目は、いつもの如く出だしがいまいちで、中々自分たちのペースに持って行けず、何度も惜しい場面がありました絵文字
がしかし、ビクトリーが先制すると子供達のスイッチが一気に入りテンションあがります絵文字
パスや守備などバランスを考え、全体的によく動けていたと思います絵文字

2試合目は、相手チームにのまれゴールまで攻める事ができません絵文字
先制どころか先に1点とられてしまいましたが、取り返してやるという気持ちが伝わってきた試合でした絵文字
各自それぞれ死守し、最後まで諦めずに頑張りなんとか失点を2点で抑える事ができました絵文字

試合が終わってからコーチ達が審判で不在の中、子供達でプチ反省会をしていた姿には成長を感じました絵文字
2勝できなかった為、1次リーグ敗退で残念でしたが、2試合のチームワークは本当に素晴らしかった絵文字
あと1ヶ月ちょっとで5年生
この子達の今後の成長が楽しみです絵文字

金☆:とわ
赤☆:そうすけ

青梅FCジュニアさん、STFCさんありがとうございました。
引率した保護者の皆様、花粉辛い中お疲れ様でした絵文字
指導者の方々ありがとうございました。