1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/24(月)2年生ちびっこリーグ  in村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/24(月)2年生ちびっこリーグ  in村山学園

三連休最後の日、暖かな日差しの中ちびっこリーグが行われました。
元気元気の子供たち。
保護者は子供たちから沢山の元気をもらいますが、花粉症の季節がやってきて
応援の後は目がかゆくなり辛くなってきました(;^_^A



試合結果

vs 小平九小FC 0-0 △

vs こみねSC  5-2 〇 


フレンドリー

vs 小平九小FC 0-2 ●

vs こみねSC  0-0 △ 


 

最初の1、2試合目は、みんな走り、あきらめず、本当に頑張っていました。
あと少しで得点!というチャンスも沢山あり、とても楽しい試合でした。
試合と応援に夢中になり、得点があやふやになってしまいすみません。
次回はしっかりとメモしたいと思います(^^)/
パスでチャンスや得点につながる場面もあり、自分たちで考えながら成長している
のが見えて更に楽しくなりました。

フレンドリーは疲れてしまったのか、パッタリと動きがなくなってしまっていたので、
これから学年が上がるごとに体力をつけて、動きをキープが出来るようになるといいなと思いました。

対戦していただきました、小平九小FCさん、こみねSCさん、ありがとうございました!
保護者のみなさん応援ありがとうございました!
DSC03047line_327554603767006line_327554033293615