1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/6 オンライン活動 

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/6 オンライン活動 

 いつもなら毎日サッカー三昧!なゴールデンウィークですが、今年はじっと我慢…Stay Homeな日々が続いていますね。
思いっきり走りたい!ボールを蹴りたい!ところですが、それぞれが今出来ることを考えて充実させたいものですね絵文字

ビクトリーでは本日より『Zoom※』を使用し、自宅でビクトリーストレッチを行いました♪
初めてオンラインを使う我が家には、ドキドキで終始真顔の娘でしたが、みんなの顔やしゃべり声が聞こえるととっても嬉しそうな子ども達(^_^)

ビクトリーストレッチの資料を画面で見ながら、小泉監督がひとつずつ丁寧に行って行きます。約30分程ストレッチを行い今日は終了!
ひとりではなかなかできないこともみんなでやると楽しくできますね!

まだまだ先が見えない日々が続来そうです。
サッカーができるようになる日まで、各々で出来ることやまた新しいことにもチャレンジしていきましょう٩( ᐛ )و