1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/20 活動再開!

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/20 活動再開!

新型コロナウィルス感染症拡大防止措置で校庭での活動が自粛・中止となっておりましたが、ようやく再開できる日を迎えました。

朝から良い天気で、雨の心配はなし!
熱中症の注意が必要ですが、ビクトリー村山FCのメンバーが久しぶりに村山学園校庭に集まりました。

検温チェック後、手洗いし、マスクを外して、水筒とボールを持って校庭に行く部員がとても嬉しそう!
背が伸びたり、髪型が変わっていたり、声変わりしていたり、
少し見ない間に、子供たちは成長していますね。

コーチ陣も気合が入ってます。

保護者も検温チェックして、マスクし蜜にならないよう間隔をあけつつ、久しぶりの会話が弾んだようです。

久しぶりの「いつものビクトリーの雰囲気」です。

いつもより活動時間が短めでしたが、皆、笑顔でした。

予めガイドラインを決めていましたが、練習後に改めてコーチと役員さんで、動線や作業の確認をしました。

検温メモを忘れて取りに戻った部員が1名いましたが、家庭での検温や対策準備にご協力いただき、ありがとうございます。

新たに持ち物に加わった健康チェックシートとビブスを忘れずに、毎回の練習に持参してください。

しばらくは、この対策をとりつつ活動していきますので、引き続きご協力をお願いします。