1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 10/31(日) 5年JAカップ予選 INくじら公園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

10/31(日) 5年JAカップ予選 INくじら公園

5年生にとっては久しぶりの公式戦。

4年生の力を借りて11人で戦いました。


①VS五日市FC (0-2)

(GK こうせい)

立ち上がりから積極的に攻めてビクトリーペースになるものの なかなか攻めきれず僅かな隙をつかれ2失点。ほぼ互角の戦いだった為に本当に残念な試合でした。


②VS7FC福生 (4-1)

(GK こうせい)

(そうすけ① あきと② かんた①)

1試合目からかなり時間が空いてしまい 途中から雨が降り出す悪天候のなか 気持ちが途切れていないか不安でしたが 1試合目同様立ち上がりから大きな声をだし果敢に攻め込むも ちょっとしたミスで先制点を許してしまいます。いつもならそこで集中力がなくなるものの今日はここから本領発揮。

誰1人諦めず一生懸命攻め続け必死に守り 気付けば4得点の大勝利。応援の保護者も歓喜の涙。見事な試合でした。


人数の少ない5年生。4年生との連携も試合毎に良くなっていると思います。これからもみんなで勝てるそんなチームになって欲しいとおもいます。


対戦して頂いた五日市FCさん 7FC福生さん

有難うございます。

応援に駆けつけて下さった保護者の皆さん お疲れ様でした。

最後まで指導して下さった監督・コーチ これからも宜しくお願い致します。


金星 りく

赤星 あきと

そうすけ こうせい こうき ひろゆき