1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. テント干し→倉庫整理

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

テント干し→倉庫整理

秋晴れの土曜練習

部員とコーチが、校庭でボールを蹴っている横で、

役員さんたちが、先日のJA杯で雨に濡れたテントを乾かしたり、ブルーシートを洗いました。


あまりの日差しの良さに、ベンチや他のテントも乾かそう!

3月に卒団した第48期からプレゼントされたテントを開いてみよう!

ということなりました。


初めて広げたテントは、とても大きな立派なテントでした!

コロナ禍で、村山学園でOB会や、ビクトリー杯を開催できていませんが、

今度開催するときには、間違いなく活躍してくれそうなテントです。

第48期の皆さん ありがとうございました。

IMG_0458-IMG_0457-


倉庫から出したテントを戻すときに、かなり手狭になってしまった倉庫内を

整理することになりました。


この倉庫は、12年前くらい前購入したものです。

活動に必要な道具の保管用として、様々なグッズを保管していますが、

出番が少なくなったものが、少しづつ増えていきました。


練習用品は、校庭で使用中。

倉庫にあるのは、試合や遠征時で使うもの、チームのイベント用、季節ものなど。


「これ使う絵文字?」

「・・・賞味期限切れてる絵文字

「壊れてる絵文字

「「使うかもしれない」もので、使ってないものは、もう使わないよ~絵文字


仕分けモード突入で、コーチがびっくりするくらい、倉庫がすっきりしました。

校庭から戻ってきた練習用具も難なく収まります絵文字


倉庫を整理してくださった役員、保護者の皆様ありがとうございました。


11月から村山学園でも他市のチームと試合ができるようになりました。

保護者の皆さんは、これからはホームで、子供たちの応援ができます。


コロナ対策を行いながら、全学年の試合を組んでいきたいと思います。