1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/13 6年生イベント 高尾山ハイキング

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/13 6年生イベント 高尾山ハイキング

コロナが落ち着いてきたので、先日6年生だけのイベントを企画しました!


内容は高尾山でハイキング!


当日は凄く天気がよく、紅葉も少しだけ見れました!


1番緩やかと言われている1号路を歩きましたが、元気に歩き続ける子もいれば、途中バテちゃう子もいたり…


ですが、登山中も沢山の笑顔が見れました(^^)


お昼ご飯もそれぞれお母さんの愛情たっぷりのお弁当を食べたり、お菓子交換したりと疲れを感じさせない子どもたちでした。


下山中は坂道が続いて転んでしまう子や弱音を吐いちゃう子もいましたが、なんとか全員下山できました!


最後にみんなでお団子を食べて、無事にイベント終了しました(^^)


6年生だけのイベントは初めてで、練習や試合とはまた違う表情が見れてとても楽しい1日でした。


これから試合が立て続けに入るので気持ちを切り替えてまた練習や試合を頑張ってほしいです!



F4437CF9-42AB-434A-9682-FCA7FE9F709B 228C0868-DA54-4B7E-AEFE-15454674ADD3 F8B91A7C-A891-40E1-9D77-60DB1F46D915