1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/14(日) 5年JAカップ予選 INくじら公園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/14(日) 5年JAカップ予選 INくじら公園

前回に引き続き4年生4人の力を借りて 強豪AZ’東京青梅に挑みます。

お天気にも恵まれ円陣を組んでから 気合い充分で開始します。


VS AZ‘86東京青梅 GKこうせい

1-3 ひろゆき


開始直後から声を出し果敢に相手陣地に攻撃を仕掛けます。相手ゴール前のこぼれ球をひろゆきが落ち着いて蹴り込み先制点。良いリズムになるかと思った矢先 相手のカウンターからFKを取られてしまい前半1-1で折り返します。 後半は相手の厳しい攻撃をディフェンス陣が必死に抑えますが 僅かな隙をつかれ2点を奪われてしまいます。

結果こそは残念でしたが 各自自分の出来るプレーを諦めず最後までしっかりと見せてくれたと思います。


これからの課題・戦術を各自がしっかり理解して

コスモリーグに繋げて行ってほしいと思います。

負けてばかりの子供達がここまで成長した姿を見る事が出来 親としては感激した試合でした。


対戦頂いたAZ’86東京青梅の皆様有難うございました。 応援に駆けつけて下さった保護者の皆さんお疲れ様でした。 最後まで指導して下さった監督コーチこれからも宜しくお願い致します。


赤星 ひろゆき かいむ りく るい