1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/28(日) 4年生育成リーグ IN武蔵村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/28(日) 4年生育成リーグ IN武蔵村山学園

本日は、村山学園にて育成リーグが行われました。

ホーム試合とあって気合いも入ります!


【育成リーグ 15分ハーフ】

①VS 東京NOBIDOME FC U9

GK すずはる

1-2

ひろゆき


立ち上がりなかなか調子を掴めず、相手チームに先制を許してしまいます。コーナーキックのチャンスが度々訪れますが惜しくも得点にはならず…後半1点取り返すも巻き返すことはできませんでした。


②VS 武蔵村山1FC

GK こうせい

3-2

そうすけ・るきあ・ひろゆき


先制点こそ取られてしまいますが、そうすけのシュートが決まると波に乗ったかのように連続3得点することができました。後半なかなか攻めきれず苦しい場面もありましたが、守備陣の体を張った守りに助けられ勝つことができました。



【フレンドリーマッチ 10分1本】

①VS 東京NOBIDOME FC U9

GK そうすけ

0-0


②VS 武蔵村山1FC

GK こうせい

1-0


フレンドリーマッチは10分1本、短い時間で集中して動きも良く互角の戦いでした。

今後の試合も楽しみです!


対戦して頂いた東京NOBIDOME FCさん、武蔵村山1FCさんありがとうございました。

ご指導くださいました監督コーチ、応援サポートの保護者の皆様ありがとうございました。