1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/5 ⭐︎3年生TRM⭐︎

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/5 ⭐︎3年生TRM⭐︎

12/5 村学にて3年生TRM行いました!

2年リヒトと4年キョウスケ、金ハル、鈴ハル、岡ヒナ招集しての戦いです!!!


①vsEBSフジミ GKカナハル

2-3 ⭐︎リヒト×2


②vsメスターノ GK前半 岡ヒナ 後半 鈴ハル

0-3


③vsEBSフジミ GKトア

1-2 ⭐︎マサハル


④vsメスターノ GKキョウスケ

0-4


寒空の下、ホームでの試合でした!

声出しやボールを追いかける、ボールを取られても取り返す、良いところもたくさんあったけど、途中点を入れられてしまうとシュン⤵︎となってしまうビクトリーの子供達。。笑

それでも楽しそうに試合をしている子供達の姿は見ていてとても楽しく寒さも吹っ飛びました!!


次の試合ではコーチが言っていたことを実践して挑戦してほしいと思います!!!


対戦して頂いたチームの方、ご指導頂いたコーチ、応援してくださった方ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。




8904DCA9-ED1C-48CE-A7B3-957CAB83C50F