1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/12 4年生育成リーグ IN 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/12 4年生育成リーグ IN 村山学園

風もなく暖かい日差しの中育成リーグが行われました。

今日は4年生の15ブロックトレセン選考会と重なり人数が少ない上に欠席者も多かったので、普段は13人という人数が揃っている4年生ですが、4年生4人、3年生4人、2年生1人でみんなの力を合わせて試合に挑みました。


試合結果


①15分ハーフ GK すずはる

VS サンデーSC  0-6


②15分ハーフ GK すずはる (とあ×3、まさはる、ゆず×2)


VS 向台SC    6-0


③10分1本 GK ひろ 

VS サンデーSC  0-1


10分1本 GK ひろ (れおん、まさはる)

VS 向台SC    2-1


1試合目はなかなか思うように動きが出来ませんでしたが、2試合目以降は気持ちを切り替えて自分たちの力を出せていったと思います。


相手がパス回しも上手く落ち着いて指示や判断をしていく中で、人数が少なくても、4年生すずはる・ひろ・おか・きょうすけは一生懸命守りそして良いパスをだして展開を作り、3年生れおん・ゆず・とあ・まさはるは、自らアピールをして一生懸命走り食らいつき、攻撃をしかけ得点をあげてくれて、2年生りひとは本当に2年生とは思えない動きを見せてくれました。


サンデーSCさん、向台SCさん、今日はありがとうございました。

IMG_0494