1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/18(土) 5年コスモリーグ  in 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/18(土) 5年コスモリーグ  in 村山学園

冬晴れの中ホーム村山学園で コスモリーグが行われました。 アキト・レイトが参加出来ず 4年生5人(ソウスケ・コウセイ・ヤマト・キョウスケ・ユウセイ)の力を借りて頑張ります。


①VS 碧山 (GK コウセイ)

0-6

普段とは違うポジションに挑戦。5年と初めて一緒にやる4年生もいて 立ち上がりから厳しい状況が続きます。それでもボールに向かい一生懸命走る子 必死にゴール前での攻撃に立ち向かう子 果敢に得点を狙いに行く子 結果こそ残念でしたが これから連携が上手く取れるようになれば もう少し自信を持って試合が出来るようになると思います。


②VS 東大和2FC (GK マサハル)

1-4(ソウスケ)

1試合目と比べて動きも良く 連携もとれてきた中全員が各ポジションを把握するには少し難しかったかなと感じます。まだまだ一緒に練習を重ねていかなければいけないと思いながらも 随所に良いプレーも見せてくれました。もう少し得点が取れる試合だったのかなと感じました。


来週はビクトリー杯が有ります。4年生との連携も上手く取れるように頑張って練習して欲しいと思います。


対戦して頂いた 碧山SCさん 東大和2FCさん有難うございました。

寒い中応援に駆けつけて下さった保護者の皆さんお疲れ様でした。

最後まで指導して下さった監督 コーチこれからも宜しくお願い致します。


赤星

ユウセイ キョウスケ ルイ