1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7/17(日) 5年コスモリーグ in村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7/17(日) 5年コスモリーグ in村山学園

本日は村山学園にて、5年コスモリーグが行われました。

連日の梅雨のような雨もひと休み。久々の太陽とともに暑さも戻ってきて、熱中症に気を付けながら試合に臨みました。

今回は5年生の参加選手が少なく、4年生からレオン、マサハル、アキトの力を借りて挑みます。

結果は以下の通りです。


vs BSSC

①コスモリーグ (20分ハーフ)

GK前半ソウスケ/後半レオン

3-1 勝 (ソウスケ2 ヒロユキ)


前半なかなか自分達のペースが掴めず、先制点を奪われてしまい0-1でハーフタイムへ。ポジションチェンジし、気持ちを切り替えて後半戦スタート。開始早々にソウスケがシュートを決め同点に追い付き、良い流れに変えてくれました。その後だんだんと動きが良くなり、2点追加し勝利することができました。

4年生の3人とも自分の持ち味を生かし、5年相手に果敢に攻めに行き、良いプレーも沢山見れてとても頼もしく感じました。



②フレンドリー (15分ハーフ)

GKヒロユキ

0-0 分


③フレンドリー (15分1本)

GKレオン

3-0 勝 (ソウスケ ヒロユキ2)


④フレンドリー (15分1本)

GKヒロユキ

1-2 敗 (リク)


本日対戦していただいたBSサッカークラブの皆さん、ありがとうございました。

暑い中ご指導いただきましたコーチ、応援サポートしてくださった保護者の方々ありがとうございました。





20220717_094533 20220717_102917