1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9月11日(日)1年生以下TRMin村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9月11日(日)1年生以下TRMin村山学園

まだまだ残暑の厳しい9月の初旬

一年生以下のTRMが村山学園で行われました。


久しぶりのホーム試合でしたが、集中力を切らすことなく、最後まで駆け抜けました!

曇り予報だったこの日ですが、試合が始まると選手を応援するかのような晴天に!

日陰なし!休憩ほぼなし!の2時間半でしたが、本当に選手達はよく頑張っていました。

人数も増えてきた1年生以下は、今回も2チームに分かれて試合をさせて頂きました。

他チームとの試合では緊張感が走る中、ビクトリー同士の試合になると、笑顔、笑顔の選手達。とても楽しそうに、でも遠慮なしで戦っていました!


赤星★→年長シュンスケ

金星☆→1年ソウスケ


対戦してくださった化成小SCさん、FCwaragomaさん、ありがとうございました!

応援、ご協力下さった保護者の皆様、

ご指導下さったコーチ、ありがとうございました!