1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9/11(日)U-12ブロックリーグin霞台小学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9/11(日)U-12ブロックリーグin霞台小学校

青梅市霞台小学校にてU-12ブロックリーグ後期の4戦目が行われました。対戦相手は事前情報だとレベルの高いチーム。

3連勝中で勢いのある子達がどう戦うのか!!

5年生コウセイ、ソウスケ、ヤマトを招集し挑みました。


VS青梅4FC ● 0-2GKコウセイ


開始早々1点を失うとさらに数分後1点を与えてしまい、

2点を追う厳しい展開へ。

パワーのあるFW,統率の取れたDW陣に

ビクトリーの良さがほとんど出せず、時間は流れ

試合終了。4連勝とはいかず、厳しい試合内容でした。


前期リーグを終えてからチームとして又個人としての課題克服に向けて取り組んできた事があると思います。

機能すれば得点につながり、機能しなければ失点につながる。まだ安定はしてないかな。

リーグ戦はまだまだ続きます。2部リーグは只今大混戦!

しっかり練習を積んで今よりも更に上のサッカーが出来るよう頑張って下さい。



対戦して頂いた青梅4FCさん、ありがとうございました。

その後TRMを組んで頂いた若草FCさん、

ありがとうございました。またよろしくお願いします‼

指導、審判をして下さったコーチ陣

応援·引率をして下さった保護者の皆様

ありがとうございました。


今週は全日本U-12サッカー選手権大会の予選

負ければ終わりのトーナメント!

頑張れ〜

166294887750716629488652781662948845815