1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/27(日)6年コスモリーグ IN 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/27(日)6年コスモリーグ IN 村山学園

秋晴れの気持ちが良いグランドで 6年コスモリーグが開催されました。

U12リーグを終え 気持ち的には少し落ち着きを取り戻しすぎた試合展開になりました。


コスモリーグ

①vs関前SC

GK マサハル 1-6(ルイ)

立ち上がり相手の隙をつきミドルシュートを狙い 順調な滑り出しかと思いきや すぐに相手のペースに持ち込まれ気付けば大量失点。 単純なミスも多く集中力が足りない試合になってしまいました。


フレンドリー

①vs碧山SC GKマサハル 0-3

②vsFCメスターノ GKマサハル 0-0

③vs関前SC GKマサハル 0-1


6年生として 残り僅か。

あと何試合出来るでしょうか。

1試合ごと大切に思い出に残る様な試合を1つでも多く作って行って欲しいと思います。


対戦頂いた 関前SCさん 碧山SCさん FCメスターノさん有難うございました。また宜しくお願い致します。

朝早くからお手伝い頂いた保護者の皆さん お疲れ様でした。 最後までご指導くださったコーチ。まだまだ宜しくお願い致します。


208D4362-516C-4CE0-A49A-0B3E3BDA20BC DB4CE99C-3D9F-4F8B-87AF-DE759B4B10B8 A0FEAE92-2DE0-4E5B-B894-11474ACC8DC5