1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/3(土)3.4年生TRMinくじら公園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/3(土)3.4年生TRMinくじら公園

今日は強豪FC多摩JrさんとTRMをさせていただきました。貴重な機会をいただきありがとうございます!

日差しはあるけれど風が冷たく、とても寒い中子ども達は全力で挑みました。


【15分10本】

① 0-3 GKトア

② 0-3 GKトア

③ 1-8 GKトウマ(レオン)

④ 0-1 GKトウマ

⑤ 1-2 GKレオン(ユズキ)

⑥ 0-6 GKレオン

⑦ 0-4 GKアキト

⑧ 0-4 GKアキト

⑨ 0-0 GKトウマ

⑩ 1-2 GKトウマ(アキト)


だんだん闘えるようになってきたか?これで試合終了!と思いきや…おまけの一本!

⑪ 0-7 GKレオン


最後は相手チームの圧勝。さすがでした。





今日は沢山試合をしました。

対戦チームの攻撃は早く、パス回しが上手でゴールまであっという間に持っていかれました。ビクトリーは必死に立ち向かい、寒い中一生懸命走って頑張っていました。



FC多摩Jrさん本日は対戦していただきありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)

コーチ、貴重な機会を作っていただきありがとうございました。

保護者の皆様寒い中応援お疲れ様でした。