1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7/15(土) 市サッカー協会主催3年生大会@真如苑

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7/15(土) 市サッカー協会主催3年生大会@真如苑


曇り空でしたが、雨が降ることもなく
過ごしやすい天気の中、待ちに待った
武蔵村山市サッカー協会主催3年生交流大会が
真如苑 真如ヤーナで行われました!
綺麗な芝生にみんな目がキラキラ⭐︎⭐︎

たくさん汗を流しながら必死にボールを追いかける姿、
とてもかっこよかったです!
まだまだ課題はたくさんですが、
勝てた時のみんなの笑顔が素晴らしかったです。

もっともっと勝っていけるのに日々の練習、
更に頑張っていきましょう!!

瑞穂少年SC 0-3
武蔵村山FC Jr. 2-4
拝島二小FC 2-5

順位決定戦
体教幼 6-2

結果→敢闘賞

優秀選手賞
Sユイト、コウ

金星
ソウスケ

赤星
カンタ、ブルース、カイト

対戦してくださったチームの皆様、
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ご指導してくださったコーチの皆様
応援サポートしてくださった保護者の皆様も
ありがとうございました。

IMG_4201