1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7/16 1年生交流大会 真如苑

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7/16 1年生交流大会 真如苑

1年生にとって初めての丸1日の試合!

とても暑くて体力持つかな?と
不安な部分もありましたが
疲れた〜熱い〜とだれてしまうことも無く
試合早くやりたい!と
子どもたちの体力に驚かされました。


試合中必死にボールを追いかけて
ヘイ!ヘイ!と仲間に声をかけながら
汗をたっぷりかいて両チームともとても頑張っていました!


ゴールを決めるとみんなで喜び
ゴール決めたよ!と満面の笑みで教えてくれる姿が
とても微笑ましかったです。

毎試合ごとに成長を感じるそんな大会になりました。


【10分ハーフ】
チームTuore
対 武蔵村山1FC 0-2 GKあお

対 ラックボーン0-1 GKかずき

対 武蔵野つつじ5-0 GKしゅんすけ/りく
ひろと2 かずき1 しゅんすけ1 ななと1

対 若草FC 0-0 GKあお PK2-1

チームYuit

対 若草FC 0-4 GKたいよう えいじ

対 武蔵いずみ 0-5 GKたいよう みなと

対 川越岡田サッカースポーツ少年団 0-2 GKたいよう みなと

対 武蔵野つつじ 1-5 GKたいよう みなと
ゆう1

個人賞
Tuore ひろと かずき
Yuit ゆう あきと
金星 しき
赤星 あさひ えいじ Tuore全員


次は30日のビクトリーカップです。
また新たな成長が見れるのか今から楽しみです。