1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2月18日 4年生 AZZURROプルミエール杯

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2月18日 4年生 AZZURROプルミエール杯

砂川中央グラウンドにて行われたAZZURROプルミエール杯に参加させていただきました。
久しぶりに4年が全員揃いました!!
しかし強豪チーム相手に自分達のプレーが思うように出来ず気持ちが落ちていく選手たち。そんな時に一人ひとりが気持ちを切り替えてプレーできると状況も変わるのかな、と感じた1日でした。点が入った時、惜しいプレーの時の気持ちを忘れずにいてほしいです!

FC AZZURRO 0-6
エルマーズFC 0-3
OK SC 0-4

順位決定戦
八王子7小SC 3-1 リヒト2 Sユイト
FC AZZURRO 1-4 イチ

対戦いただきましたチームの皆様
ありがとうございました!
コーチのご指導、応援してくださった保護者の皆様
ありがとうございました!