1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/25(日)6年生 東大和4FC招待卒団大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/25(日)6年生 東大和4FC招待卒団大会

IMG_2429
2/25(日)東大和4FCさん主催の卒団大会が行われました。
前日から雪予報・雨予報の出るとても寒い中会場に向かいました。
今日は5年生のビクトリー杯が行われる予定だったので、4年生のリヒトとコウスケの力を借りて
挑みます。
予定では一日開催でしたが、天気を考慮し時短での開催です。
アップをしいざ試合の時間になると雨が降り出してきました。
その後雨脚は強くなり決勝試合は10分1本という得点を先に挙げた方が勝つ可能性が高いという
短時間での決戦となりました。




試合結果

① VS 吉野FC 
GK コウセイ

0-0

② VS 府中2FC 
GK ハルト

1-0 リク

決勝 VS プリメイロスFC
GK ハルト

1-0 リク




見事優勝しました!!!!!
雨で寒くぬかるんだグランドの中でびしょびしょになりながらも
みんなで力を合わせた結果です。
本当にがんばりました!!!
寒かったけれど、みんなの笑顔が最高でした(^^)/

金☆ リク・ヤマト
二点ともサイドを駆け上がったヤマトのアシストでリクがゴール前に走りこんでの得点でした!

本日グランドの整備等が大変な中開催してくださいました東大和4FC様、対戦してくださいました
チームの皆様、本当にありがとうございました!
指導者の皆様、保護者の皆様、寒い中の指導や応援ありがとうございました!
卒団まであと少し!
思い残すことのないよう応援していきたいと思います!(^^)!