1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/12 ちびっこリーグin内山グラウンド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/12 ちびっこリーグin内山グラウンド

今年度初のちびっこリーグです!人工芝のグラウンドも天気も最高(^ ^)途中暑くて疲れた様子も見られましたが、最後までよく走っていました!

vs 久米川小FC GKこうせい
6-2(そうすけ×5.こうき)

そうすけの先制点が決まり良いスタートを切れました!そうすけハットトリックおめでとう☆こうきのシュートも決まり、今年度ちびっこリーグ初戦勝利できました♪


vs プレズィール GKこうせい
3-5(そうすけ×2.こうき)

相手に先制点をとられると子供達の表情も少し曇りがちに(;o;)ですが切り替えができて最後まで諦めずに3点とる事ができました!
後半は守備も攻めもみんな積極的でかっこよかったです!

旧赤ユニフォームは今日で着納め!
来週のちびっこリーグは新赤ユニフォームで全勝目指して頑張ろう*\(^o^)/*


金星☆ひなた.そうすけ.こうき
赤星☆やまと.きょうすけ.こうせい

久米川小FCさん、プレズィールさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします!

39F5DD16-691B-4537-BEFA-10E5385EEDB4 2298F424-B69A-42AF-9030-B868C7E35988