1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/19 コスモリーグ in村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/19 コスモリーグ in村学

今年度初のコスモリーグです!4年と3年から選抜でるい.あきとで挑みました!


vs 武蔵野ウィングス 3-1
(かいせい.だいき.かいと) GKりょうた

vs 関前バモス 2-5
(かいと×2) GKそうすけ.りょうた

vs 境南SC GK 0-0
GKとわ

一勝一敗一分け…(>_<)
1試合は自分たちのペースで試合を運ぶ事ができましたが、2試合目相手に先制点を取られると勢いがなくなり、失点を重ねてしまいました(;_;)3試合目は次こそ勝とうと果敢に攻めていましたが、なかなかシュートまで持ち込めず引き分けで終了(;_;)
結果は残念ですが、3年生の4年に負けじと体を張る場面や、とわは初のキーパーに挑戦しましたが全力でゴールを守ってくれる姿、4年生はみんなでボールを繋ぎシュートで終わるという意識が伝わってきました!普段元気な子達なので試合中もう少し声がでるといいなーと思いますヽ(;▽;)ノ

金星☆だいき.あきと
赤星☆とわ

武蔵野ウィングスさん、関前バモスさん、境南SCさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします!

AD7099FC-1A3A-44A5-8683-0EC3BD4A250D E01A8912-CD5F-4C01-AAAB-6ED7EB62D192