1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/2 5年三井のリハウスU-12ブロックリーグ前期最終戦

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/2 5年三井のリハウスU-12ブロックリーグ前期最終戦

6/2(日)青梅1小にて、U-12ブロックリーグ前期最終戦に参加してきました。
りん、ひでと、きみのすけ、そして原田コーチ‼︎がお休みの中、みんなで力を合わせて戦いました。

絵文字第1試合絵文字
VS青梅4SC (GK かずき)
1-3 ● はるき
天然芝と直前に降った雨の影響からか滑りやすく、コロコロとよく転ぶ中、ビクトリー優勢で試合が進みます。何度もゴールを狙いますがなかなか得点に繋がりません。そんな中先制されるも、決してあきらめません。すると、のぞみ→かいと→はるきとパスがつながりゴール絵文字ビクトリーらしいゴールでした絵文字

絵文字第2試合絵文字
VS青梅新町 (GK とあ)
0-15 ●
強豪とはわかっていたが何とか食らいつきたい!という気持ちで頑張りましたが、前半12失点ともなるとなかなか気持ちを切り替えるのは難しい…。
しかし、今回は違いました絵文字
ハーフ中にみんなで気持ちを切り替えて後半に挑みました。大量失点していても、決して下は向きません。
必死に体を張りボールを追いかけ、それぞれができることを精一杯やっている姿がありました絵文字

前期リーグ一度も勝てませんでしたが、試合を重ねるたびに子どもたちの成長を感じることができました絵文字
来週は、JA大会です絵文字U-12の試合で学んだことを全力で出して欲しいです絵文字頑張れ絵文字

★今日の星★
絵文字 たくま
絵文字 そうすけ、かずき、のぞみ