1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. ★8/24拝一招待試合in昭和公園★

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

★8/24拝一招待試合in昭和公園★

夏休みもあとわずか…。宿題が終わってない〜絵文字と言っている部員もいましたが、5年生7名4年生6名で拝一ウィングスさんの招待試合に参加しました!

《第1試合》
vs 吉野 0-2 ●
GK かずき/たくま
《第2試合》
vs 拝一ウィングス 2-0 ○ かいせい、のぞみ
GK たくま
《第3試合》
vs 仏子ブラックス 1-2 ● だいき
GK とあ/はるき

まだまだ残暑も厳しい中、慣れない芝生で元気のない5年生…。元気な4年生が果敢にゴールを狙いましたがなかなか得点にはつながりませんでした。
拝一ウィングスさんは、前回JA大会で対戦したチーム!!7-0で大勝しましたが、今回は2点止まり絵文字暑さとの戦いだったかな…。
第三試合では、相手チームが人数が足りず、たくまが助っ人に絵文字たくまとの対戦を楽しみにしていた部員達でしたが、やられてしまいましたね〜。

1勝2敗で得失点差で3位となりました。大きなトロフィー欲しかったね!
閉会式では、優秀賞(カイト、のぞみ)が発表され、くじ引きではるきが大きなよっちゃんいかゲット絵文字一番盛り上がった瞬間でした〜♪

絵文字今日の星
金星 たくま
赤星 そうすけ、だいき、はるき、のぞみ、とあ、 ひでと

絵文字招待してくださった拝一ウィングスさん、対戦した吉野さん、仏子ブラックスさん、応援引率、差し入れしてくださった保護者の皆様ありがとうございました!