1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/13(日) 6年生U12ブロックリーグin瑞穂町営少年サッカー場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/13(日) 6年生U12ブロックリーグin瑞穂町営少年サッカー場

2週間ぶりのU12ブロックリーグ。

怪我をしていて、試合に参加できなかった仲間も完治して2ヶ月ぶりに試合に合流!6年生久々に全員揃いました!!5年生からはるいの参加です。


(U12)

①VS瑞穂三小SC(GKかい)1-5(るい)


②VSはむら少年SC-B(GKかい)4-0

(かいと×2、だいき、かいせい)


1試合目は、緊張しているのか声がけも少なく全体的に始動が遅かったように思います。

中々先制できず、攻撃をしかけますが得点に繋がりません。前半で2ゴール決められてしまいます。

後半だいきが相手選手をかわし、るいがゴールを決めます!ナイスでした!

1ゴール後からは中々ゴールが決まらず、3ゴール決められ失点4点となってしまいました。


2試合目は調子を取り戻した様子で、かいとの先制ゴールで、みんなの気持ちが1つになったように思います。

GKかいの守護神、何度も危機を乗り越えてくれました!

前半後半共に、1点もとられることなく危機を乗り越え、攻撃も死守もみんなよく頑張っていました。


(TRM)

①VS瑞穂三小SC(GKかいと)0-2

②VSはむら少年SC-B(GKはやて)1-0 (だいき)

③VS瑞穂三小SC(GKはやて)0-4

④VSはむら少年SC-B(GKだいき)1-1 (かいと)


4試合やったTRMでは、疲れがでてきているのか足が止まっていたり、集中力がなくなってきていたりと1vs1でもすぐにとられてしまう場面が多くありました。TRMではU12で出来なかった反省点をいかせる試合になるといいですね、、、、。


今月末は、U12とコスモです!

年末最後の試合、良い結果で終わるといいですね。


対戦いただいた瑞穂三小SCさん、はむら少年SC-Bさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。

ご指導頂いたコーチの方々、保護者の皆様、応援サポートありがとうございました。



4EE46FC9-FCB5-4F82-855C-0BECEBC7F6C9